混沌

--
--



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.19 | | # [ edit ]


ねるねるねるね

コメントに今きづいた馨だZE☆

ほんとつらかったわーーーーー
まじあり得ない
何させたいのってかんじwww
9km歩いて1km走った!!
偉くねwww
ちゃんと走ったんだよwww

2010.11.22 | URL | 一之瀬馨 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
19

明日雨になりませんか?

明日はマラソン大会があります。


なんで十キロ走らなきゃいけないんですか!?
めんどくさいなぁ・・・・・

しかもちゃんと参加しないと赤点になるし・・・・・・・・・・
持久力が無く貧血のうちに走らせるのはダメだと思います!!!


まあうちは時間制限内にゴールしなくても合格だから楽だけどさ~


ほんと走りたくない・・・・・・・


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.19 | | # [ edit ]


ねるねるねるね

コメントに今きづいた馨だZE☆

ほんとつらかったわーーーーー
まじあり得ない
何させたいのってかんじwww
9km歩いて1km走った!!
偉くねwww
ちゃんと走ったんだよwww

2010.11.22 | URL | 一之瀬馨 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

