混沌

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
04

みんなでホラー映画見ると楽しいね!

今日、学校でホラー映画見ました。

呪怨2を見ました。
































おもしろい!!!!


アレかなりおもしろいですねwww


普通に見れば怖いんだろうけど普通に見ることなんて・・・・・・無理です★



この映画楼黒と霧島も一緒に見たんだけど途中で霧島リタイアwww

このあとは楼黒ともう一人友達を交えて見てました。



周りで見てる人は「キャァーーーーー!!!」とか、「うわぁーーーーー!!」とか言ってるんだけど自分を含めた3人は「あっはっはっはっはwwwwwwww」と言いながら見てました。


ホラー映画は大勢で見てみてる時の皆の顔を見るのが一番楽しいですよね~(みんなの顔のほうが怖い時あるから)






怖がってた人及び公立受験者、楽しんでてごめん★

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

