混沌

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
25

明日は、イベント~

こんばんはーーー

今日学校で合唱コンクールの予選がありました
うちのクラスは音楽の授業が無く練習もあまりしていないにも関わらず本選に出ることになりました。





ほかのクラスどんだけ練習してないんだよ!!
なんかちょっと頑張っちゃったしさ・・・・・・・
先生にジュースおごってもらえるからいいけど・・・・・・・



明日はイベントですねーーー
楽しんできます
そして來斗兄さんとユウキとかのコスプレをみてきます

それと來斗兄さん今日はごめんね
がちで寝てた。
メールにも何も気づかなかった・・・・・・・・・・・・・・

携帯見たらほかの人からもメール着ててかなりあせったwww



神様喰うゲームで猿みたいなゴリラが倒せません
一気に四体とか無理だから
何か知らないけどほかの人のところ行かないでうちばっか狙われてるし
アイテム底尽きちゃうし
20回以上死ぬし・・・・・・・・
きっとあのゴリラはうちに恨みがあるんだね!!
だからこっちによって来るんだね!!!
うち・・・・・あのゴリラにはなにもしてないのに・・・・・・・・・・

だれかうちのかわりにあのゴリラを倒してください・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

