混沌

--
--

スポンサーサイト


コメント

だってアイギス可愛いだろアイちゃん!←自重

テオドアはやってる内に可愛いとかいう印象になるぜ絶対な!(^p^)
ハム子に惚れとけばいいと思うよ←←

女主サイドとか珍しいねえ。何があっt((


ついでに天田とコロちゃんに惚れればいい←
真田さんもカッコイイんだけどねぇ…コミュがっ!


とりま…攻略本なら無印とFes版なら持ってるよとか言ってみる(役に立たねぇえ…)

2010.07.25 | URL | 楼黒 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
24

テオドアに惚れました(笑)

成績が良かったんでおとんか母上様に何か買ってとねだってみようかと思います。


昨日は学校帰りにメイトとイトーヨーカドーに行きました。

メイトでスタスカのカンバッチ(?)のガチャガチャをみんなでやりました


もじゃメガネが出なかったことに感動しましたwwww

みんなでかなりの回数やったのに一回も出なかった。
これぞまさにKI・SE・KI★

うちは宮地とか哉太とかが当たりました


そのあとイトーヨーカドーに行ってA2のイラストボードとかを買い込みました。。。。
かなり重かった・・・・・・・・・(泣



今日は午前中に買い物に行きました

そしたらP3Pがかなり安かったんで買ってみました。
今回は珍しく主人公を女の子にしてみました。

面白いけどめんどくさいwww
楼黒が言ってた通りだwww

いろいろとwwwww

中学の時に楼黒がいろいろ言っていたことを少し思い出しました(アイギスかわいいとかアイギスかわいいとかetc・・・)

気ままに進めていこうと思います

スポンサーサイト

コメント

だってアイギス可愛いだろアイちゃん!←自重

テオドアはやってる内に可愛いとかいう印象になるぜ絶対な!(^p^)
ハム子に惚れとけばいいと思うよ←←

女主サイドとか珍しいねえ。何があっt((


ついでに天田とコロちゃんに惚れればいい←
真田さんもカッコイイんだけどねぇ…コミュがっ!


とりま…攻略本なら無印とFes版なら持ってるよとか言ってみる(役に立たねぇえ…)

2010.07.25 | URL | 楼黒 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

