混沌

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
15

今年初めて夏休みが来ないでほしいと思った・・・・

そろそろ祭りの季節・・・・・・・・・・祭り・・・・・・行きたいな~・・・・・・
なんて最近思ってます。


地元の一番デカイ祭りには毎年友達の家に泊まって行ってたんだよなぁ~
今年はどうなるんだろ・・・・・・・?

まあ




行ける余裕があればの話だけどね・・・・・・・・・




課題多すぎなんだよ・・・・・・・
うちはみんなより課題が一個多いし
モデル制作とってるから夏休み学校行かなきゃいけないし
夏休み入っても最初の一週間は夏期講習があるから学校行かなきゃいけないし・・・・・・・・・・・・

この夏は大変だと思います。。。。。


精一杯楽しむけどね★


この夏の目標は夏休みの最初のほうで課題を終わらせることですwww
頑張りますwwwww


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

