混沌

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
10

ねぇ「ナウ」ってなに?「ナウ」って・・・・・

昼休みになぜかみんなでメアド交換しました。

入学して二カ月たったのに今更とか思っても口に出さないでくださいwww


そんで、交換しまくったらクラスの人の半分以上のメアドが・・・・・・・(笑


クラスで2人しかいない男子のメアドもしりました。

なので、早速授業中にメールをwwwww
そしたら律儀に返信してくれました。
あいつ、いい人だ・・・・・・・・・


あと、うちのメアドをみて2人ほど「いいよね」って言ってきました。
うちのメアドをみて「いいよね」って言ってくる人はうちと仲良くなれます。

理由は自分で考えてくださいwww




みんなでメアド交換をしてるとみんなに変な名前で呼ばれるようになりました。

なんか、「馨さま」とか「馨さまナウ」とか「馨summer」とか「一之瀬summer」とか「一之瀬ビッチ」とか・・・・・・・・・
なんだよ「summer」って!!
「さま」はいいよ別に。きにしないから
でも「summer」って・・・・・・あと「ナウ」ってなんなの・・・・・?
「一之瀬ビッチ」はうちがウサビッチが大好きだからです。
うちの周りはウサビッチだらけ~wwwww

それにみんな「馨summer」とかいいながらうちの後ろにまわって抱きついたり
くすぐってきたりセクハラしてきたり・・・・・・
なんなんだって感じです。

あいつら・・・・・今日うちのバームクーヘン食べたのに・・・・・
たべたんならうちにやるなって!!!!
ほかの人にやれよ・・・・・(泣

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

