混沌

--
--

スポンサーサイト


コメント

またきたよ!
TOWR2買ったのかー、楽しいよなー。

リアラとかいい、ぜ!←
後衛いないとか勇者w
回復辛いだろうな…オススメはティアだよー。
レベル上がると攻撃up+回復の技覚えるし!


聞いてくれたら答えられる、かも。(いらん世話だ

だって私Lv100越えさせたもの主人公君とか(略

また話そうぜ!←←

2010.05.25 | URL | 楼黒 #- [ edit ]


Re: タイトルなし

リアラはまだいないんだよ・・・・・

ティアとか全然育ててないwww
回復いなくてもなんとかなるしいっかなってかんじさ~

回復をまともにしてくれたのキールだけだよwww
ゼロスとかリフィルとか回復してくんなかった

いいんだけどねwww

今日は学校でやってた

ロイド君が少し育ったんだ!!

話そうね~
うちはいつでも暇だよ~www

2010.05.25 | URL | 一之瀬馨 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
24

テストが・・・・・・・・・・

今日テストがかえってきました。。。



点数見るのが怖かったです・・・・・


うちの学校普通の教科+自分の科のテストがあるんです。
だから11教科のテストをうけたクラスもありました


大変だねwww

うちは5教科しか受けてないんですwwww

らくっていいですね


PSPを買ってゲームのカセットも買いました

中古で安かったんでテイルズのマイソロジ―2を買いました




主人公が強くならない!!
なんでジェイドとゼロスとガイが育つんでしょうね・・・・?

こいつら主人公がいまレベル28なのに32あるんです・・・・・・・・・
なんでだろ?
クレスとかリッドとかルークとかセネルとかロイドとかカイウスとかつってんのに・・・・・・(ロイドとカイウスは・・・・・あんまりつかってないけど)

キールとかアニスとかプレセアとかはたまに使うんだけどね・・・・・・



うち、よく回復役を忘れるんです
だから気づいたらみんなの体力が100以下のときが・・・・しばしば・・・・・よく・・・・・・つかほぼまいかい・・・・・
この前なんて主人公(剣士)、クレス、セネル、リッドでした。
みんな前衛www

回復できないしセネルよく死ぬし・・・・・・・・
回復アイテム買ってたらマネー尽きるし・・・・で、大変でした


こんなことをテスト前にしてましたがなにか?

スポンサーサイト

コメント

またきたよ!
TOWR2買ったのかー、楽しいよなー。

リアラとかいい、ぜ!←
後衛いないとか勇者w
回復辛いだろうな…オススメはティアだよー。
レベル上がると攻撃up+回復の技覚えるし!


聞いてくれたら答えられる、かも。(いらん世話だ

だって私Lv100越えさせたもの主人公君とか(略

また話そうぜ!←←

2010.05.25 | URL | 楼黒 #- [ edit ]


Re: タイトルなし

リアラはまだいないんだよ・・・・・

ティアとか全然育ててないwww
回復いなくてもなんとかなるしいっかなってかんじさ~

回復をまともにしてくれたのキールだけだよwww
ゼロスとかリフィルとか回復してくんなかった

いいんだけどねwww

今日は学校でやってた

ロイド君が少し育ったんだ!!

話そうね~
うちはいつでも暇だよ~www

2010.05.25 | URL | 一之瀬馨 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

