混沌

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
14

レタリングーーーーーーーー

今日、基礎デザインの授業でやったもの↓
  


かなりめんどくさい。
しかもこれで70点以上取らないとレタリング検定受からないとかあり得ない・・・・・・・・

うちの学校ここ数年レタリング検定四級受験者合格率100%だから合格しなくちゃいけないし・・・・

筆記は簡単だから解けるんだけど実技が・・・・・・

しかも筆記30分に対して実技が1時間以上・・・・・・・・・・・・・・・・・


むり

できない


時間内に終わんない


どうしたらいいかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張るしかないんだろうけどさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣



先生に一番上のプリントと一番下のプリントは上手だって誉められたけど間のが・・・・・やばい

もうちょっと頑張ろうねって言われた



頑張れるきがしないけどね・・・・・・・・・・・・・ハァ・・・・・・・・


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

