混沌

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
24

先輩と~カラオケ~

今日は部活の先輩とかと一緒にカラオケに行きました。

人生で初めて11人でいって約7時間歌いました。(人数が多いからあんま歌えなかったけど・・・)


先輩がうますぎた・・・ありえない・・・・・・・
つかみんなうまい・・・・・・・(キャラソン系ばっかりだけど)


そんななかうちは一人嵐とか福山雅治を歌いました。KYですがなにか?





~歌ったもの~
・ハンバーガストリート
・パブってGO!!
・ニイハオ★中国
・ライオン
・サヤエンドウ
・暗黒天国(?)
・ハピネス
・撲殺天使ドクロちゃん
・裏切りの夕焼け
・ペテン師だぁ?なんとでもいえ
・銀河鉄道999
・勇気100%
・地上の星etc・・・・・・

まだまだあります。

うちは先輩と一緒に歌いました。
いろいろと


勇気100%とかデジモンの曲はみんなで歌いました。
若干うるさいwww
友達が中島みゆきを歌いました。


ありえねぇ・・・・・
まじで中島みゆきでした。
ほんとに似てる。
ありえないくらい似てて驚きましたwwww


そんな中でうちは絵を描いていました。
先輩に「鎖骨エロぃwww」とか「そんな卑猥な絵を描くな!!www」っついわれました。



けっして卑猥ではありません。
まじで

うち先輩のまえでそんな絵を描く勇気ないですから!!!!!



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

