混沌

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
04

おやすみ・・・

メールがきて、
「えっ?」って思って、
嘘だと思いたくて、
エイプリルフールは昨日だよって言いたくて、
信じたくなくて、
夢だと思いたかった・・・・・・

けど、夢じゃなかった。
嘘じゃなかった。

悲しかった。
またいつかあえると思ってた。
また笑いあえると思ってた・・・・・・

泣いた。
でも、あまり涙は出てこなかった。
悲しすぎた。

少しよかったと思った。
これであの子は苦しまなくてすむから。
ゆっくりと安心して眠れるから・・・・・・・。

だから、最後は笑顔で見送るね。
君が、安心して眠れるように。
君を、不安にさせないように。
君を、ちゃんと見送りたいから・・・・・・・・・・。

だから、
今だけは、
君とお別れをする前に、
一人でいる今だけは、
君を思って、

もう一度泣かせて







今までありがとう。ゆっくり休んでね。おやすみ・・・・・


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

