混沌

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
19

卒業式でした

今日は卒業式でした。



もんな号泣してました。

卒業記念合唱のとき前と両隣の人が泣いててあんまり歌えてませんでした。(後ろはいません。なぜなら私が一番後ろだからですwww)
そんな人たちに囲まれながらもただただ歌い続けた私はKYですか?
教室に戻ってみんなで先生にお礼を言ってる時も、先生からの話の時も・・・・・周りの人は泣いてるのに私は泣きませんでした。

やっぱKYっすかね・・・・(笑





写真もとりました。
先生の泣き顔とか、友達の泣き顔とかetc・・・・・・・www


今日は思い出に残る一日でした。

3Dのみんな一年間ありがとう!!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

