混沌

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
07

どうしてこうなった


こないだ買ったボールペンで描いたらこうなった。。。。
なんでだろう
なんでこんなカオスになったんだろう
不思議だ。。。








今学校で全版に絵を描いてます
それがなかなか進まなくて、、、、、、
最近は何をどう描くかで悩んでいて寝不足です
しかも文化祭に出すから九月末までに七割仕上げろって無理でしょ!?

これ、コンクールにも出すんですけどそれの締め切りが十一月の二日、三日ぐらい、その前に中間テストがあって十一月のはじめに横浜ファッションアワードにでてその後に修学旅行、、、、、、ハードすぎる、、、、、

うち、いきてられるかな。。。。。。。。

課題多いしさ、パッケージデザインと時間割と全版とファッションとテスト、、、、、むり。。。

しかもまたファッションの大会にでるし、モデルだし、、、、つかれたよ、、、、、
早くFF零式やりたいよ
キング~~~!!!
早くキングを使わして!!ドンパチやらせて!!



いまから変な絵を描いてきます
腎臓人間描いてきます
描いてストレス発散してきます!!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

