混沌

--
--



04
04

おやすみ・・・

メールがきて、
「えっ?」って思って、
嘘だと思いたくて、
エイプリルフールは昨日だよって言いたくて、
信じたくなくて、
夢だと思いたかった・・・・・・

けど、夢じゃなかった。
嘘じゃなかった。

悲しかった。
またいつかあえると思ってた。
また笑いあえると思ってた・・・・・・

泣いた。
でも、あまり涙は出てこなかった。
悲しすぎた。

少しよかったと思った。
これであの子は苦しまなくてすむから。
ゆっくりと安心して眠れるから・・・・・・・。

だから、最後は笑顔で見送るね。
君が、安心して眠れるように。
君を、不安にさせないように。
君を、ちゃんと見送りたいから・・・・・・・・・・。

だから、
今だけは、
君とお別れをする前に、
一人でいる今だけは、
君を思って、

もう一度泣かせて







今までありがとう。ゆっくり休んでね。おやすみ・・・・・

03
18

明日は~卒業式~

一年ってあっとゆうまですね~

もう卒業ですよ!!!

昨日は人生最後の給食でした。
まあ、味はいつも通りでしたけど・・・・・(笑


明日は父上と母上が見にきます。
母上は着物だそうです。
今日家に帰ってから知りました。
ビックリwwwwwww

父上は卒業式=同級生が集まる=飲み会!!!
と、言っていました。
本当かどうかは知りません。
ただ、マジで行きそうです。

03
08

親父ぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!!!!!!

一言言わせて下さい。







































親父ぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいいぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!!!!!大好きだぁぁぁぁあぁぁああぁぁーーーーーーーーー!!!!親父まで死んで・・・・・なんで!!!なんで親父を殺すの????エースも死んでるのになんで親父まで・・・・・・もう・・・これでマルコも死んだらうちはいったい何を楽しみにワンピースを見てけばいいの・・・・・(泣。もうこれ以上白ひげ海賊団を殺さないで・・・・・・・・・・(泣泣泣。海軍(おもに赤狗と黄猿)とか黒ひげ(おもにティーチ)とかを殺してよ・・・・・・・・・・・・































とりあえず泣いていいですか?

03
04

新刊!!!!


オトンが買ってきました・・ワンピースの新刊!!

待ってた・・・・・・ずっと・・・・・ずっと・・・・・待ってた・・・・・・・!!!





表紙が親父!!!

そしてマルコ!!!!ジョズ!!!!!ビスタ!!!!!!

ここにエースとサッチもいたら・・・・・・・・/////







下のほうに隊長たち(おもにマルコ)がちょっといる・・・・!!!
それだけでいいんです。。。。。。
それだけで。。。。。。。。
ほんとはエース入れてほしいし死んだサッチも入れてほしいけど・・・・・・・。。。あと本編でエース殺さないで・・・・・・(泣泣泣



ともあれ尾田先生、白ひげ海賊団(エースとサッチを抜く)を表紙にしてくれてありがとう!!!

02
24

始めました!!

ブログ始めました!!


こんだけwww

