混沌

--
--



10
07

文化祭~



えーっと明日と明後日文化祭がありまーす
ぜひきてくださーい
まあみるものないけど。。。。。

美術部にきて部誌買ってうちのクラスの落書きせんべいやってってくださーい
それさえやってくれればかえってくれてかまわないんでwwwww

あと、うちの絵はみなくていいでーす。








話かわってff 零式。

pvみる限りレムは死にますね。
あんまり使わないからいいけどストーリが気になるwww
早くやりたい
キンさん使いたい
ボイス聞きたい
戦いたいetc・・・・・・・

ああ~~~~~早くやりたいよーーーーーー!!!!

09
24

オンリー行きたいな~

今日は学年で創作壁画を描きました

本来は私のクラスが本気を出さなきゃいけないのに描く場所が場所なだけにやる気が出ませんでした
だって黄色一色とか緑一色ですよ!?

これはやる気なくすよ、、、、、、、、

まあなんとか完成したんでよかったんですけど
文化祭だれかくるのかなあ、、、、、、





明日は青エクとffのイベントがあります。
いきたいです
すんごいいきたいです。。
でも行けないんで友達に頼みました。

買ってきてくれるかなあ、、、、、、、、

月曜日が楽しみだ☆

09
16

今日の水泳は楽しかった


全版に描かれるかもしれない人www

何なんだよこれって自分で思いました。




全版をある程度完成させなきゃ文化祭に展示してもらえないとききいま急ピッチで仕上げています

めんどくさいけど楽しいんだよね(笑)

三連休中にある程度仕上がるといいな、、、、、


これから部誌の絵と先輩に頼まれた絵を描いてきます

09
11

授業の課題で神喰い描いてます

最初にアリサを塗ってみよう!と思って塗ったらこうなりました

服の色が違うとか上にこーくんメイデンさんがいるとか突っ込まないでください
これを全部塗るのかと思うと、、、、、
がんばって塗りたいと思います

運が良ければ授業作品展に出してもらえる、、、、かも














ウロボロスとツクヨミ塗りたくないな、、、、、



09
07

どうしてこうなった


こないだ買ったボールペンで描いたらこうなった。。。。
なんでだろう
なんでこんなカオスになったんだろう
不思議だ。。。








今学校で全版に絵を描いてます
それがなかなか進まなくて、、、、、、
最近は何をどう描くかで悩んでいて寝不足です
しかも文化祭に出すから九月末までに七割仕上げろって無理でしょ!?

これ、コンクールにも出すんですけどそれの締め切りが十一月の二日、三日ぐらい、その前に中間テストがあって十一月のはじめに横浜ファッションアワードにでてその後に修学旅行、、、、、、ハードすぎる、、、、、

うち、いきてられるかな。。。。。。。。

課題多いしさ、パッケージデザインと時間割と全版とファッションとテスト、、、、、むり。。。

しかもまたファッションの大会にでるし、モデルだし、、、、つかれたよ、、、、、
早くFF零式やりたいよ
キング~~~!!!
早くキングを使わして!!ドンパチやらせて!!



いまから変な絵を描いてきます
腎臓人間描いてきます
描いてストレス発散してきます!!

